Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他(優子先生)

優子先生は11月11日に入籍いたしました。

私事ではありますが

11月11日に入籍しました。

日高優子になります。

ただ、名字がかわっても混乱しないように

寺子屋ユウコチャングムでは

始めた当時から

「優子先生」と生徒たちに読んでもらっています。

そのころから結婚するかもしれないと視野に入れておりました(笑)

実際には当分結婚がなく約7年も経ちました

やっとそのときの準備が実りました

 

生徒たちも何度か寺子屋で会っており

一緒にカルタや分数大好きで遊んでいました。

旦那様も

寺子屋ユウコチャングムのこと

生徒のことが大好きで

大切に思ってくれています。

 

これからも変わらず生徒たちと

寺子屋ユウコチャングムで楽しく勉強したいと思います。

今後ともよろしくお願い申しあげます。

 

 

  • 2017.11.13 Monday
  • 20:53

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback