Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

習字教室コース

本日は書道の今月号の締めです!!

毎月、書道の締め切りがあります。

今月は今日でした。

天満神宮書道大会の締め切りがあるので

みんなその大会の締め切りをやっています

だから、今月号がギリギリでした。

書いた作品を貼って確認します。

まずは生徒自身がみます。

生徒自身が

「ここはいいけど、ここはダメでした」

「文字が大きすぎた!!!」

と自分の作品を評価します。

 

そのあと優子先生の雷が登場(笑)

そんなに辛口ではありません(笑)こうした方がいいとか

そしてまた練習に戻って
の繰り返しです
そうやってみんな仕上げていくのです
毎回の書道で必ず1枚は完成させます。
そのたまった作品を優子先生が最後にどれを出すか決めています。
究極の1枚を選ぶ!!
すごく大変でプレッシャーですが
全部を並べると成長がよくわかって嬉しいです。
また来月号もみんなで昇段目指して頑張ります
  • 2017.06.23 Friday
  • 23:29

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback