Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

中学生コース

テストが終わりました!ちょっとずつ進化

昨日はお休みをいただきありがとうございます。

小学校のコースは本日もお休みをいただきました。

優子先生は袴姿で17時から18時30分まで

工業大学に行っておりました。

そこで寺子屋のことや分数大好きのことを

学生へお話しさせていただきました。

今後も様々な連携を図っていきます。

生徒たちが工業大学の学生さんと触れ合う機会が増えると

また大きく世界が広がるのではないかと思います

水曜日になって

やっと中3くんに会えました。

具合が悪くてお休みだったり

月曜日は来ない日だったり

優子先生がお休みをもらった日があったり

久々の再会でした

 

テストが終わって

点数を聞いたら

少し点数が上がっているとのことでした

 

確かに点数はあまり撮れていなくても

今回からはちゃんと提出物はやっているから

そこの点数はありそうです。

期末は夏休み後なので、夏休みにまたみんなで頑張ります!!

 

 

 

 

 

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:29

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback