Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他(優子先生)

優子先生、江田島にて農業体験

本日は、優子先生の友達 

松原さんのお手伝いです

国産のはちみつを作る仕事と

柑橘系の農園と

両方されています。

以前 たけのこを取りに行かせてもらった方です!!

「瀬戸の花嫁」のはずなのに

空いているのは花婿の方だけなんですが(笑)

島に着いたら

ひたすら働きます。

あっという間に時間が過ぎました。

ひたすら気を焼いて

農園を整備しました

必死に働いていたら

松原さんから

ポカリスエットの差し入れが!!!

そのポカリスエットは今までで一番おいしい

ポカリスエットでした。

八朔をお土産にいただいて寺子屋に帰ったのですが

病欠と元々おやすみ連絡を受けていたので

寺子屋がおやすみとなりました。

 

本当にしっかりと働いて

体が確かに疲れていましたので

寺子屋が休みになり

すぐに寝ました。

 

今年も春にたけのこ取りにきてもいいと言われましたので

寺子屋のメンバーに呼びかけます!!

働かざるものたけのことるべからずです(笑)

江田島は自然が豊かです。

なかなかこんな自然はないので

今度は生徒も一緒に働きに行きましょう!!

 

 

 

  • 2017.02.13 Monday
  • 20:13

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback